Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及】散らかすミニマリズム!?

こんばんはm(_ _)m

「朝を制する者は1日を制する」と

言います。たまたまコチラでもこの

ような記事が⋯⬇︎

yutori-simple.hatenablog.com

 

bingoが「1日を制する」ことができ

ているかどうかは、はなはだ疑問が

残りますが⋯(^◇^;)

 

ただ、その気持ちだけはあります。

 

f:id:bingo-minimalist:20161220233721j:plain

 

f:id:bingo-minimalist:20161220233800j:plain

 

f:id:bingo-minimalist:20161220233828j:plain

 

⋯「なんだ、この散らかし写真は」

と思われるでしょうが⋯(^◇^;)

 

朝、ルーティン通りに動くための

寝る前の出しっ放しです。

 

bingoはいわゆる「席朝族」なの

で、朝食は職場でカロリーメイト

です。

 

ですから、着替え、カバン、カフェ

オレの準備は、寝る前にしておきます。

 

西の魔女の「追う家事」とは行きま

せんが⋯⬇︎

www.cozy-nest.net

 

ま、コレも手間の断捨離!?

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m