Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【部屋公開】朝のルーティンの真の意味。

こんばんはm(_ _)m

昨日、こんな記事を書きました⬇︎

bingo-minimalist.hatenablog.com

 

そこには「手間の断捨離」の先に

ある、真の意味があったのです!

 

服は着てしまえば床からなくなり

ます。

 

カフェオレを飲んだ後は、コップ

もスプーンも洗い、ケトルも中を

拭いて片付けます。

 

カバンも持って、ねっくウォーマ

ーも手袋も身につけてしまえば⋯

 

f:id:bingo-minimalist:20161221223221j:plain

とーぜん、部屋の中は

こーなります⬆︎

 

帰宅した時に、この景色を

愉しむこと。喧騒からの解放

という所でしょうか⋯(^^)v

 

大阪市のセンターポジション

で、喧騒から解放されている

というコト自体、よく考えれ

ばそうとうに贅沢な空間かも

しれません⋯(゚o゚;;;;;

 

そんな贅沢をしても、悔しく

切ない思いをするコトもある

し、辛くて腹立たしい思いを

しながら退勤するコトもある

んです。。。

 

そーゆー時は⋯⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20161221223835j:plain

【麺屋青空】今日は10月新作の

豚骨ラーメンに黒馬油。黒馬油

は裏切りません!

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m