
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及】せやかて、怖わおすえ!

こんばんはm(_ _)m

今日は午前中に母の代わりに

実家のある区の区役所へ行き

ついでに銀行で繰り上げ返済

もしてきました。

 

「ん?繰り上げ返済なんて、

ネットで出来なくね?」なん

て思ったあなた!

 

せやかて、大金動かすん、ネ

ットやなんて、怖わおすえ!

bingoの脳内はこんな感じ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170105002506p:plain

 

きっと、マミーさまは

わかってくれる!?

mamichansan.hatenablog.com

 

さて、bingoの行った区役所は

京都駅前で、京都市のメイン・

ストリートである烏丸通りの最

寄りです。そして繰り上げ返済

先の銀行は四条烏丸。市バスと

か地下鉄とか使うんが順当です

が、bingoは歩きです。せやか

て、待つん、面倒いし。

 

四条烏丸から梅小路までの間

にも、また名所が⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20170105003935j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170105003920j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170105003931j:plain

【島原】です。【祇園】と

並ぶ繁華街でしたが、今は

静かな街並みです。しかし

当時の風情だけは色濃く残

っていて、静かな街だけに

かえって強烈に雰囲気を感

じます。

 

で、午後は一旦、帰阪して

きました。

f:id:bingo-minimalist:20170105004504j:plain

「もう、カバンも干さんで

エエかな」とクローゼット

に片付けました。

 

2時間ほどでまた帰省して

夕方、父を見舞いに行きま

した。今日は起きてたンで

やはり2時間ほど相手をし

て、寝はったんで実家に帰

宅しました。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m