
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】寝落ちしたので今頃更新(^◇^;)

こんばんはm(_ _)m

「もう1月8日やし!」という

声を頂戴しそうですね。

寝落ちと寝坊とオフ会の関係で

今頃更新です(^◇^;)

 

1月6日は、午前中に実家の本

棚を整理しました。

 

棚の中の本をリュックと紙袋に

詰めて⋯⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20170108000835j:plain

 

梅小路の実家から、五条堀川

ブックオフへgo!

もちろん、歩きです。

 

途中、公園やらバス停やらで

休み休みしながら歩きます。

どう考えても、この大荷物を

持って徒歩なんて、普通しま

せんが、断捨離魂でやりとげ

ました。

 

このブログを仮に京都市民の

方が読んでいたら「もうタク

シー使えば?」だと思います

が、タクシー捕まえるのが大

変だと思ったんで、歩きまし

た(^◇^;)

 

おかげで棚はこんな感じに。

f:id:bingo-minimalist:20170108001307j:plain

なんか、時計だけポツンと

置いてると、シュールかなぁ

と思いまして。。。

 

で、ブックオフで本を売り捌い

た後、ご褒美を⋯

f:id:bingo-minimalist:20170108001502j:plain

年も開けて、今年もステキ

ブロガーたちが更新を初め

ています。その裏で、現在

ブログを非公開にされてい

る方のコトを「忘れてない

よ」の猿田彦です。

 

お昼、父をお見舞いした後

帰阪。その時も断捨離する

植木鉢だのブラシだのガラ

スだの、母がゴミの日に出

すのに苦労しそうなモノを

持って帰りました。

 

大荷物で帰阪したのですが、

そんなんして、bingoの身体

はもつのか!?

 

ふっふっふ〜

 

bingoには強い味方がいるの

です⬇︎

cosmo-beauty.net

ゴッドハンドが癒してくれ

ました!d(^_^o)

 

さて、そうこうしてたら晩

御飯どき。年始はもう実家

で見舞いと家事と気晴らし

の名所めぐりの日々でした

ので、初食いです!

f:id:bingo-minimalist:20170108002205j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170108002241j:plain

【麺屋・青空】の『超濃厚

豚骨』とカレーです。この

カレーは豚骨出汁から作っ

てあって、豚の甘みが奥で

広がります☆

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m