
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【部屋公開】ミニマリスト・パパス氏主催『ミニマリストオフ会』異聞

オフ会 部屋 言及 食事

こんにちはm(_ _)m

昨日は、もはやご自身もレジェンドの域

に達しつつあるミニマリスト【パパス】

さんの主催するオフ会に行きました。

f:id:bingo-minimalist:20170108144516j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170108152530j:plain

minimazoku.com

前回同様、すごい参加人数でした☆

このブログの次席株主でもある【き

んちゃん】さんも、かなり気合いを

いれて、参加者名札を作ってくださ

いました。

 

主な参加者のブログはコチラ⬇︎

minimalist-music-producer.com

 

www.aya-simplelife.com

 

minimarisuto.jp

 

minimote.hateblo.jp

 

そうそうたるレジェンドや

名うてのブロガーたち参列の

中、bingoは緊張の連続です(^◇^;)

 

まさか、昨年に『西の魔女』たち

からされた心配を【姫姉様】にも

されるとは思わなかった⋯(^◇^;)

 

で、究極の選択を突きつけられました!

綾瀬はるかさんor深田恭子さん」

という、究極の選択!!!

苦し紛れに答えてみたものの⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20170108150413j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170108150418g:plain

⋯。

⋯⋯。

⋯⋯⋯。

そら無理ばい!

選べる訳なかろーもん!

 

さて、パパスさんは家族

揃って参加されていました。

王子2人が退屈そうになって

きたので、途中、2人を連れ

出して梅田の町を散策。

うーん、幼稚園児と小学生を

連れまわす街並みではないな

⋯(^◇^;)

 

普段見ている子どもたちとは

また違う、元気なお子さんた

ちに、もう早くも3学期気分

でした。

 

伊藤さんとは、「モノ観」や

ミニマリスト本観」について

話をしました。特に本について

は「今、ブームに乗って売れる

本よりも、多少先鋭的でも後世

に至るまで参考にしてもらえる

ような本」という観点で、大い

に我が意を得ました。

 

さて、14時から23時くらいまで

飲んでいたのですが「大阪に来

たのでbingoの部屋を見学したい」

という奇特な方がおられたので

すが、今回はずーっと店飲みで

そうした方々のリクエストにお応

え出来なかったコトが悔やまれま

す。なんだか申し訳ないので、

昨夜、帰宅後すぐとった行動は⋯

f:id:bingo-minimalist:20170108151944j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170108151954j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170108152001j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170108152035j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170108152050j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170108152102j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170108152107j:plain

帰宅直後の部屋撮影。

せめてものお詫び!?です。

 

そういえば次席株主の

きんちゃんも皆んなで

人狼』がしたかった

などと申してましたね。

f:id:bingo-minimalist:20170108152350j:plain

それはまたの機会、と

いうコトで、部屋撮影の

後にハーゲンダッツ

いただきましたd(^_^o)

 

今日はこれから雨にも負けず

帰省・上洛して、1泊しつつ

父の見舞いや母のフォロー

あと実家の断捨離を無理ない

程度にしてきます!(^-^)ゞ

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m