
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

なかなかタイトな土日

こんばんはm(_ _)m

振り返ると、まぁタイトな土日でした。

土曜日は朝5時30分に起きて⋯

f:id:bingo-minimalist:20170115233753j:plain

コチラ⬆︎に行ってきました。

副会長として、基調報告を10分あまり

しただけの参加でしたケド⋯(^◇^;)

正直、現地実行委委員長の挨拶と比べ

ると、ヘッポコな基調報告だったと

思いますが、現地スタッフによると

「ずいぶん熱い」報告だったそうです

⋯⋯⋯(^◇^;;;;;

 

さて、会場入りする前に松本駅前で

お昼を食べました。選んだのは⋯⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170115233807j:plain

なんとも【肉食眼鏡】魂をそそります!

何々、松本名物『山賊焼き』とな?

もう、行くしかないでしょう!

 

メニュー⋯え?『信州セット』とな!?

山賊焼き、蕎麦、山菜ご飯の3つが

味わえる!もうコレしかないっっ!!

f:id:bingo-minimalist:20170115233835j:plain

うぉっ!す、凄まじいボリューム🎶

山賊焼きとは、信州の林檎果汁やら

ニンニクやらに漬け込んだ鶏肉を、

このようにトンカツをも超える大き

さで唐揚げにするコトらしいです。

よーく店内を見渡せば、食べきれな

い場合は無料で包んでくれるとの表

示が。しかーし!

f:id:bingo-minimalist:20170116000336j:plain

なんてな!で、完食d(^_^o)

 

食べながら、コチラの記事を

思い出していました⬇︎

www.aya-simplelife.com

 

要するに、山賊焼き食って10分

あまりの基調報告をしにいっただけの

長野行きでした。でもね⋯

 

たった10分のために往復8時間かける

だけの理由があった。

10分で帰ってくるのは、孝行を尽くす

ためだった。

それでいい。

 

父の見舞いやら母のフォローのため

に、長野から京都へ。

 

実家に帰って一夜明けると⋯⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170115233924j:plain

な、な、なんですと!?

正直、帰ってきて正解だった

と思ったり!?

 

もちろん、長野で集会に最後

まで参加していたら⋯なんて

コトも考えますが、それより

も、この雪の中で食料品の買

い出しやら、薬局へ行くやら

父の見舞いやら⋯腰の悪い、

後期高齢者の母には無理ッ!

そういう意味でも、帰ってお

いて良かった☆

 

さて、午前中に買い物を済ま

せ、昼からは父の見舞いをし

たり病院での手続きをしたり

なんてコトで、夕方に帰阪。

断捨離するモノも持ち帰りま

した⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170115234008j:plain

タンスのコヤシになっていた

ガラスの花瓶。あと、ワイン

の瓶やら1週間分の古新聞や

らを持ち帰り、捨てました☆

ウチなら簡単 に捨てれるの

で⋯⋯⋯⋯d(^_^o)

  

さて、今より小さい冷蔵庫でいい

なぁ、とビッグカメラに行くと、

世間はなんとバレンタイン商戦。

 ⋯⋯⋯(>_<)

 

辛いラーメン食べていいよね?

f:id:bingo-minimalist:20170115234733j:plain

 

お風呂にお湯をためて

浸かってもいいよね?

f:id:bingo-minimalist:20170115234751j:plain

 

キツいお酒を、飲んでも

いいよね?

f:id:bingo-minimalist:20170115234805j:plain

 

でもね!

f:id:bingo-minimalist:20170115234815j:plain

泣いたらアカンで!

な-んて!

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m