Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】腕時計とiPhoneがあればいいから。

こんばんはm(_ _)m

しばらく試していたコトがありました。

実は、目覚まし時計のアラームが壊れ

たので、アラームはiPhone、枕元の時計

は腕時計、で過ごしていました。

f:id:bingo-minimalist:20170116234116j:plain

実際、それで全く差し支えなく

生活できているので、断捨離す

るコトにしました!

 

いままでおおきにやm(_ _)m

 

今日は退勤後、Apple store 

心斎橋で【Keynote】のワーク

ショップを受けてきました。

f:id:bingo-minimalist:20170116235114p:plain

週明けで荷物が多く、iPad

を持っていくのが面倒だった

ので、iPhoneで参加しました。

 

いやはや、いかにiPhoneとは

言え電話ですよ?それがパワポ

並みのプレゼン資料作れるなん

て、スゲー世の中です!(°▽°)

 

もうパソコンいらんのではない

かと思いました⋯(^◇^;)

 

しかし考えてみれば、スティーブ

ジョブズのアイデア通りの

状況な訳で、Appleという会社

ができた時点で、予想内の技術

進歩の結果、なんでしょうね。

 

いやはや、便利な時代です☆

これで社会体験学習の事前学習

教材作りはバッチリです!d(^_^o)

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m