Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】殆ど使ってないから、寄付!

こんばんはm(_ _)m

食べ過ぎで眠いbingoです。

最近、勤務中の休憩時間に教室の

ロッカーを整理するコトが多いで

す。この業界では「1月は行く、

2月は逃げる、3月は去る」なん

て申しまして、とにかく慌ただし

さと月日の経つのが早いというこ

とを感じるのです。そのため、な

んとなく年度末に向けて片付け⋯

というコトを意識するワケです。

 

職場でそういうコトをしているた

めか、家でもピコーンと「使って

ないアレを⋯」なんてスイッチが

入ります。

 

今回、手放したのはコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170119000156j:plain

お弁当セットです。最近は社会体験

学習ではお店を利用しての昼食が多

く、また、不測の事態に対応するた

めには、昼食持参の場合でも、片手

でサッと食べられるモノが好ましい

ので(あくまでbingoの経験と主観)

「もう断捨離かなぁ」と決断しまし

た。

 

ですが!表題の関係上「断捨離」と

表現するものの、bingoにとって捨て

るのは最終手段。入れ物としても使

えるこれらのモノは、教具倉庫に寄

付しました。もしかしたら、bingo

自身が、今後、別の用途で使ってい

るかもしれません。

 

⋯さて、今日は職場で大きな仕事を

1つ済ませたので、晩御飯はご褒美

です⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170119001149j:plain

日本橋【麺屋・青空】の『博多

の旨辛』です。

f:id:bingo-minimalist:20170119001331j:plain

『ミニカレー』も食べちゃい

ました!

 

今日1日、コレを楽しみにし

て乗り越えました☆皆さん、

楽しみを持つのは大切ですよ!

詳しくはコチラ⬇︎d(^_^o)

nico201539.hatenablog.com

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m