
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【肉食眼鏡】チューリップの恋模様♡

こんにちはm(_ _)m

昨日、寝落ちして更新できなかった

bingoです。

 

はてさて、bingoらしからぬ記事の

タイトル。ついにbingoも年貢の納

め時か!?負け犬人生の終焉か!?

 

f:id:bingo-minimalist:20170121150436j:plain

 

そうなんです。

ちゅーすればする程スキになる

のです♡♡♡♡♡

 

カラッと揚がった唇触りとジュ

ーシーな味わい⋯もう虜です☆

コチラに⋯⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170121150717j:plain

骨付き鶏肉の唐揚げ『チュー

リップ』です☆☆☆☆☆

 

あと、コチラも一緒にいただき

ました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170121151002j:plain

 

昨日、一週間のご褒美に【餃子

の王将】で美味しいモノを食べて

きた、という話でした(^◇^;)

 

大塚愛さんの名曲を参考にしました⬇︎

チューリップの恋模様 - Bing video

 

さ、午前中に整骨院も行ったし、

部屋の掃除もしたので、今週も

帰省して父の見舞いと母の手伝い

してきます!d(^_^o)

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m