
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離&整理】本棚を片付けました。

こんばんはm(_ _)m

今日、出張→帰宅の合間に

生まれて初めて、クレープ

を買い食いしたbingoです。

f:id:bingo-minimalist:20170130214104j:plain

JR京橋駅直結のイオンの

中に店舗があるのですが、

今日は『クレープの日』

だそうで、食べてみました。

 

bingoが食べたのは、2番

人気の『バナナチョコカス

タード』です。予想通りに

美味しかったです!d(^_^o)

 

さて、出張からの直帰(わ

れわれの業界では「宅着」)

で、今晩は時間に余裕があ

ったので、本棚を整理しま

した。たいしてモノがない

なりに、最近ちらけていた

のと、年賀状の整理をそろ

そろしたいと思っていたの

で、一念発起!さぁ重い腰

あげて気合い入れてやるぞ

⋯と思いきや。。。。。

 

5分で終了⋯(^◇^;)

 

今、本棚はこんな感じに⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170130214954j:plain

 

今回、断捨離したのは⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170130215116j:plain

本は明日の帰りにブックオフ

に持って行こう。他にも年賀

状のウチ、もういいやなモノ

を処分しましたが、個人情報

なので、写真はオミット。

 

余勢を駆ってクローゼットも

整理しましたが、それについ

ては、また近いウチに。

 

⋯⋯⋯⋯

 

今日の土鍋⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170130215843j:plain

ウインナーやネギは、いい

仕事をしてくれます☆

 

ここからネギを拝借した訳

ではありません(^◇^;)⬇︎

nico201539.hatenablog.com

てへ ( ´ ▽ ` )

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m