読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離&部屋公開】ありがとう。さようなら。

断捨離 部屋

こんばんはm(_ _)m

実は9割、書きかけていた記事

が、いきなり消えて、書く気を

ほぼほぼ無くしながら気を取り

直しているbingoです⋯。

・゜・(ノД`)・゜・。

 

さて、コチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170203002200j:plain

コトあるゴトに公開してる

bingoのキッチンですが⋯

 

今朝からこうなりました!⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170203002401j:plain

新聞の【まちがい探し】みたい

ですが、コチラを断捨離しまし

た⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170203002754j:plain

電子レンジと木の板です。

風水的に冷蔵庫の真上に

電子レンジを置くのはタ

ブーだそうなので、木の

板を噛ませて回避してい

た、というコトでしたが

電子レンジそのものがな

くなるので、一緒に手放

しました。

 

電子レンジは耐用年数を

越えているコトと、不安定

な形でモノを積むとイザと

いう時に危険だ、という心

配、さらに最近全然使って

いないというコトで手放し

ました。

 

大阪に出てきて此の方、

bingoの生活を支えてくれた

モノですから、感謝の気持ち

で見送りました。見かけた人

がどう思おうと関係ありません。

指定の収取場所に運んだ後、

しばし最敬礼で見送りました。

 

 

お世話になりました。

「ありがとう。さようなら。」