読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】マットない方がきっと掃除が楽やわ。

こんばんはm(_ _)m

ホンマええ加減、断捨離記事以外

になんかオモロイことせんとなぁ

と思う!?bingoです。

 

さて⋯⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20170209233255j:plain

キッチンにマットしいて生きて

きました。ドジっ子だから何か

とモノ落とすかなぁ、なんて⋯(^◇^;)

 

でも、アルマイト鍋なら、落と

しても大惨事にはなりにくいか

なぁ、なけりゃ掃除も楽やし⋯

 

ほい!

f:id:bingo-minimalist:20170209233533j:plain

とってみました。

すると ⋯手洗いとか鍋のあつかい

とか、気をつけるようになりまし

た☆

 

と、ココで終わるとなんか面白く

ないので、妄想でもしてみましょう!

 

ついにbingoにも春?年貢の納め

時?が!ステキな相方あるいは

飼い主サマができた、として⋯

 

「あら。キッチンにマットが敷

いてないわ」

 

そしてbingoが水仕事をするサマ

を見て

 

「まぁ、なんて丁寧な所作かし

ら。床にも気をつけて作業をす

るなんんて、なかなかデキるコ

だわ」

 

なーんて、好感度upかも!?

 

⋯うーん、妄想というより遠吠

な気がしてきました。。。

f:id:bingo-minimalist:20170209235209g:plain

「さっさとお行きなさい。負け犬

は尻尾を巻いて逃げるものよ。」

とレイラ・レイモンドさんに言わ

れそうです。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m