Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【一狩り行こうぜ!】期待してます!

こんにちはm(_ _)m

今回はミニマリストは全く関係ない記事を

書くbingoです(^◇^;)

 

毎週、父の介護で帰省するbingoの電車の

中での密やかな!?楽しみは【3ds】で『モ

ンハン』をするコトです。

 

その『モンハン』の最新作である【モンス

ターハンターダブルクロス】が、ついに1

ヶ月後に発売!

f:id:bingo-minimalist:20170218160859j:plain

www.capcom.co.jp

 

bingoは双剣使いの男性ハンターなのですが、

最近はアイテム要らずの【ニャンター】でも

プレーします。ニャンターは持ち物少なくて

いいんですよね!d(^_^o)

⋯⋯って、ココでもミニマルかい!

f:id:bingo-minimalist:20170218160050j:plain

お気づきの方⋯はいないと思いますが(^◇^;)

最近のアイキャッチ画像です⬆︎

 

毎回、帰省の度に駅までの道で絶対見るビル

に向かって、心中、エールを送りまくり!!

f:id:bingo-minimalist:20170218160536j:plain

CAPCOMさん、期待しています!!

 

さ、掃除して帰省しよっと!

お後はよろしい⋯のか!? m(_ _)m