Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【オフ会】ブログをやめたパパスさんの主催オフ会。

こんばんはm(_ _)m

昨日は実家に帰省する時間をちと

ずらして、パパスさんのオフ会へ。

f:id:bingo-minimalist:20170305230225j:plain

パパスさんがブログやめちゃったンで

まぁbingoがパパスさん風に参加者を

紹介しときますか⋯(^◇^;)

 

HIROさん⋯パパスさんのオフ会で、いつも

                    席替えとかを仕切ってくれる人。

                    そのセンス高いオシャレ感から

                    『キラキラOL』の二つ名を持つ。

 

きんちゃん⋯このブログの次席株主。いつも

                      酔っ払っている!?と思うくらい

                      の明るさで場を和ませてくれる。

                      パパスさんのオフ会では名札を

                      作ってくれる人。

 

きんちゃんの友だち⋯DIYにハマり、いつか

                      ご自身で自分の家を建てる野望

                       を持っておられます。静かに

                       落ち着いてその夢を語る様は、

                       確実なビジョンを感じさせます。

 

仲村祐一さん⋯女優の桐谷美玲さんの取材を

                         受けたコトで知られるレジェンド

                         ミニマリスト。昆虫食とシビエに

                         ついて造詣が深い。詳しくは⬇︎

minimarisuto.jp

 

パパスさん⋯ブログ『ミニマゾクの生活』を、

                      惜しまれつつもあっさり辞めち

                      ゃった、レジェンドミニマリスト

                      マメで小回りが利く、行動力の

                      ある方。詳しくは⬇︎

minimote.hateblo.jp

 

姫姉様⋯ブログ【時間セレブ】と「モテ貯金」

               のレジェンドミニマリスト。週休5日

               という羨ましい生活は、ブログの面白

               さに支えられているようです。詳しく

               は⬇︎

minimote.hateblo.jp

                      

色々と手違いやらなんやらあり、

ブログ【モノを持たないミニマリスト】の

肘さんと、著書『ぼくたちにもう物は必要ない』

で知られる佐々木典士さんは昨日は不参加で、

今日、パパスさんたちと飲んでおられるそうです。

 

ん?「bingoは行かなかったか?」ですと?

久しぶりによく飲みよく食べしたためか

今日、父の見舞いと母の手伝いがひと段落

ついた矢先に腹痛にみまわれ⋯Σ(゚д゚lll)

帰阪してからはおとなしく静かに過ごして

おります。

 

お陰様で薬がオニのように効いて

すっかり元気ですが、明日以降に備えて

今日はこの後、さっさと寝ます。

 

お後が⋯いいのか!?(^◇^;)