Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

冷蔵庫の中 ver 2017.3

こんばんはm(_ _)m

先日、オフ会の記事を書いたので

なんとなーくミニマムっぽいコト

でも書こうかと⋯(^◇^;)

 

で、最近の冷蔵庫の中身でも⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170307235944j:plain

あえてそこそこモノがある時

に公開するのもbingo流⋯(^◇^;)

 

向かって左側は所謂、常備薬。

風邪対策と整腸剤などが箱に

入ってます。

 

真ん中は、なかなか減らない

塩コショウと折角掃討したの

に実家から持ち帰るコトにな

った醤油。そして、今日の発

泡酒。お酒は買いだめせず、

毎日、その日の気分で買います。

飲まない日もあります。

 

右端は、AEONの『トップ

バリュ』のチョコです。これ

より美味しいチョコがあれば

教えて欲しいです。

 

現時点では冷凍庫はカラです

が、夏場はアイスが入るかも!?

 

 

なーんて感じです。

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m