読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及&買い物】SEALのバックパックを買いました。

言及 買い物

こんばんはm(_ _)m

長年使っていたadidasのリュックに

穴があいたり、すすけてきたりした

ので、重〜い腰を上げて、リュック

を買い換えました。

 

今回、かなり考えた⋯ような決め打ち

したような。。。

 

ただ、こだわりました!d(^_^o)

 

ミニマリストがリュックを選ぶとなる

と⋯⋯⋯

 

minimalist-music-producer.com

 

minimarisuto.jp

 

伊藤光太さんといい、肘さんといい

かなりこだわってます。ただ、bingoは

別に世界中を周り倒したいワケでもな

ければ、家出をしたいワケでもないの

で、彼らとは違うこだわりを求めました。

すなわち⋯

 

・フィット感

・シンプルさ

・丈夫さ

 

この3つは譲れませんでした。

んで、行ってきたのがココ⬇︎

www.seal-brand.com

f:id:bingo-minimalist:20170310001858j:plain

SEALの南堀江店です。

 

ネットで調べて「コレ」とは思って

いたンですが、実物見ないと手が出

ません⬅︎アナログ人間⋯(^◇^;)

 

店員さんとも色々話して、他のバッグ

も検討し、やはり初志貫徹でコチラを

購入⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170310001914j:plain

バックパックの黒です。

この無駄の無さ、ハンパないです!

 

タイヤの素材そのままの湾曲を活かし

タイヤの強靭な素材で中のものをしっかり

ガードします。表面をタイヤチューブ

覆いさらにはシックな雰囲気を醸し出す

マット止水ファスナーを採用しているので

突然の雨でも大切な荷物を守ります。この

バックパックバッグ は、廃タイヤを材料と

しているため、1個辺り約2,310gのCO2が

削減されます。

 

丈夫な上に環境にも優しいなんて!(^-^)v

 

愛用のA4サイズのiPad Proもしっかり入り

ます!d(^_^o)

f:id:bingo-minimalist:20170310001926j:plain

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m