
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ええやん。1個やもん。

こんばんはm(_ _)m

洗濯洗剤がそろそろヤバいなぁ

なんて思って、晩御飯あとに買

い物へ。。。

f:id:bingo-minimalist:20170313220213j:plain

詰め替え用洗濯洗剤1個のコト

なんで「シールでいいです」と

言うと、驚かれました⋯(^◇^;)

 

でも、でも、でも⋯⋯⋯

だってキンキンに冷えたモノで

もなけりゃ、アツアツのおでん

を素手で持つワケでもなし⋯。

ええやん。常温保存の品1個や

もん。エコバッグ使うのも大袈裟

やし、小まめにゴミ捨てる暮らし

してますが、そないにビニール

袋に困ってないし。。。

 

ただでさえ増えていくモノであっ

たり、無駄になったりしやすい

モノなんで、意識して無駄を省き

たい⋯そない思いますのや。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m

 

 

⬇︎コチラも良ければどうぞですm(_ _)m

bingo-minimalist.hatenablog.com