
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【俺のオリックス】球春到来!

こんばんはm(_ _)m

世の中はWBCだと思うんですが

今日は京セラドーム大阪に

オープン戦オリックスvs阪神

を観に行ってきました。

f:id:bingo-minimalist:20170316063421j:plain

テレビでWBCを見ている方が

多いためか、阪神ファンも少

なめです⋯(^◇^;)

 

オープン戦なので勝敗は二の次

ですが、試合の方はオリックス

打線が2回に阪神先発の秋山投手

を捉え、一挙6点を入れると、

3回にはランナーを1人置いて

T-岡田が2ランHRを打ち、2点を

追加!d(^_^o)

8ー0で、オリックスが勝ちました。

bingoにとっては幸先いい白星

スタートです(^-^)v

f:id:bingo-minimalist:20170316064353j:plain

 

折角の京セラドームなので、今日は

やはりコレを食べました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170316064543j:plain

京セラドーム名物の『いてまえ

ドッグ』です。味付けはセルフ

まので、今日はチーズを多めに

してみましたo(^▽^)o

 

これで観戦成績は⋯⋯

やっぱり白星はいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)v

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m