
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【一狩り行こうぜ!】ミニマリストの狩り生活

こんにちはm(_ _)m

ついに狩猟解禁!ダブルクロス

発売されましたo(^▽^)o

f:id:bingo-minimalist:20170318155509j:plain

 

モンハンの世界でbingoはどんな

狩猟生活をしているかというと⋯

f:id:bingo-minimalist:20170318155749j:plain

アイテムはカテゴリーごとに

整理整頓。必要以上のストック

はすぐに売却です。

 

f:id:bingo-minimalist:20170318160024j:plain

護石も色毎に整理。さらに

使わない護石はすぐにマカ

錬金で数を減らし、時には

売り払って断捨離。

 

f:id:bingo-minimalist:20170318160346j:plain

bingoは双剣使いなのです。

防具は上位になってから下位

のものは全て売却し断捨離。

 

武器もこんなにいらんかなぁ

と断捨離を考えてはいますが

属性攻撃の威力は今後重要な

ので、とりあえずお取り置き。

 

でも、最近は属性より切れ味

の持続を重視して『デュエル

ツインダガー』や『無双刃ユ

クモ【祀舞】』を持つコトが

多いです。

 

狩技もいっこありゃいい、

沢山あっても把握できん、

というコトで、今のところ

はブシドースタイルで狩技は

『獣落し』。派手なアクション

や「一撃必中」は断捨離して

双剣ならではの手数の多さと

確実なダメージの積み重ねを

大事にしています。

 

本当ならアイテムいらずの

ニャンター』で行きたいの

ですが、さすがに強力なモン

スターが相手だと、アクション

ゲームがそんなに上手くない

bingoには荷が重いです(^◇^;)

 

狩りに集中できるように、ミニ

マムなスタイルで

「一狩り行こうぜ!」

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m