Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

私服の制服化ver.2017.3

こんばんはm(_ _)m

ミニマリストブログっぽく、今日は

「私服の制服化」の話なんぞ。。。

 

コチラ、どーん!⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170320221725j:plain

オールUNIQLOです。

洗濯を考慮して2セットです。

では、以下、1点ずつ。。。

 

まずは、先日も紹介した

『Vネックセーター』黒です⬇︎

bingo-minimalist.hatenablog.com

f:id:bingo-minimalist:20170320222328j:plain

このタイプのセーターは

中学生時代に制服の一部と

して冬場は着ていたので、

なんかもう板についている感

というか、着慣れている感と

いうか、とにかく安定感があ

ります!d(^_^o)

 

次は『イージーケアコンフォート

シャツ』⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170320222848j:plain

今まで使っていた白シャツの

経年劣化が気になってきたの

で、今日、買いました☆

 

そしてコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170320223044j:plain

『スリムフィットノータックチノ』

ネイビーです。やっぱり長年履いて

たジーンズが、色落ち激しくなって

きたので、思い切って路線変更の

チノです。今日買いました。

 

アウターは変わらずコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170320223422j:plain

【寒空のメシア】こと

クロコダイルのダウンと

【寒さ斬る斬龍】こと

バーバリーのコートです。

 

もちろん、年がら年中全部着る

のではなくて、アウター➡︎セーター

と、春・夏に向けてだんだん着なく

なり、秋・冬にかけてまた重ねてい

くのです。

 

まぁ真夏はもっとラフなカッコ

してると思いますが⋯(^◇^;)

 

今日は(bingo的に)服の大人買い

をした上に、裾直しの間に腹減って

晩御飯は外食してしまいました。

しかも今日は全て現金払い。

ミニマリストのクセになんで」

って?

 

それはね。。。

こんなに買い物した日に

カード払いなんてすると

カード破産しそうで怖いから

です!!!

⋯⋯笑いたければ笑うがいいさ。

 

「外食は何食った?」ですと?

それはまた、次の機会に。。。