
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【肉食眼鏡】お前は今まで食べたタンの枚数を覚えているのか?

こんばんはm(_ _)m

先日、私服の制服化の時に⬇︎

bingo-minimalist.hatenablog.com

「裾直しを待つ間に食事した」なんて

コトを綴りました。

 

何を食べたか、と言いますと⋯⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20170323002642j:plain

行き道で、こんな看板を見つけて

いたので、欲望に従いました(^◇^;)

 

だって⋯⋯⋯

hinatagurasi.hatenablog.com

イムリーにこんな美味そうで

楽しい味比べの記事なんか読んだ

日にゃぁ、そりゃ食いたいでしょ!

 

と、いうワケで、ドッギャアァァァァァン!

f:id:bingo-minimalist:20170323003106j:plain

 

でへへへへへo(^▽^)o

f:id:bingo-minimalist:20170323003433j:plain

この噛み応え!

そこにシビれる!憧れるゥゥゥゥゥ!

あったしーのタンちゃ〜ん♬

この厚みがまた何ともはやです☆

 

文句なく超美味かったっす(^-^)v

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m