Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離】実家の大物断捨離!

こんばんはm(_ _)m

昨日、記事をupしようと思ったのですが

iPadWi-Fiの接続の調子が悪く、できま

せんでした⋯凹

 

何を書こうとしたかというと⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20170326233152j:plain

金曜日にドームへ行った話です。

これで今年の観戦成績は⋯⋯

☆★

早速、貯金ゼロかい!(^◇^;)

 

 

 

さて、この週末はなんか断捨離祭り

の様相を呈していますね⬇︎

akisan01.hatenablog.jp

 

www.minimum777.net

 

www.minimeru.com

 

乗っかった⋯ワケではないの

ですが、昨日今日の帰省で、

実家の大物を断捨離しました。

 

母が電動ベッドをレンタルする

ようになり、ようやくベッドを

捨てる気に。さらにベランダの

テーブルセットやよくわからん

ゴザも、明日、回収してもらう

コトになりました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170326234539j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170326234812j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170326234009j:plain

テーブルセットやゴザは、軽い

からいいのですが。。。

 

ベッドは苦労しました。しかし

単純に「捨てる」だけというコ

トに救われました☆

 

マットレスはもう引きずって運

びました!

 

そして本体を解体!!!

板にしてどんどん降ろしたので

すが、最後に本体は、実家の中

では気合いで運び、外では引き

ずりました(^◇^;)

 

そして⋯⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170326235406j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170326235449j:plain 

大概のコトは工夫と努力と根性

で、何とかなると学びました!?

寝室のベッドが一台減り、母も

寝室の中で動きやすくなりまし

た!d(^_^o)親孝行になったコト

が直ぐに実感できたので、本当

にやって良かったです(^-^)v

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m