
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離&言及】ラベルの断捨離

こんばんはm(_ _)m

コチラの記事に代表されるように⋯⬇︎

www.minimum777.net

よくミニマリストの方がやっている

「ラベルの断捨離」をしてみました。

 

ほいほいっと⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170328225541j:plain

正直、やってみる前は「何もラベル

まで断捨離する必要ないやん」なん

て思ってましたが、確かにスッキリ

するし、今までなんとなくそのまま

捨てていたのですが、ラベルとボト

ルは別物ですから「分別せんとアカ

ンし!」と気付かされました。

 

ペットボトルのラベルは剥がすのに

こういったシールは、剥がす時の失

敗がイヤで「剥がそう!」という気

にもなりにくかったんですが、やっ

てみたら楽に剥がせました。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m