Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【断捨離&言及】本棚の整理

こんばんはm(_ _)m

ひと月ほど前に、コチラの記事を

読んでからというもの⋯⬇︎

yutori-simple.hatenablog.com

⋯なんとなく部屋の整理をしたく

なっていたのですが、年度末のバ

タバタで、部屋より職場に手をつ

けていく日々でした(^◇^;)

 

今日は早く帰れたので、本棚を整

理しました。

f:id:bingo-minimalist:20170329223522j:plain

コチラ⬆︎は整理前。さて、手を

つけてみて⋯⋯⋯

 

f:id:bingo-minimalist:20170329223640j:plain

コチラ⬆︎整理後。

 

そして、今回断捨離したのがコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170329223638j:plain

ファイル2冊と去年のスケジューラー

そして書類がいくつか。

 

ファイルは職場でリサイクルです。

 

スケジューラーは一応、一定期間

お取り置きしてたのですが、もう

いいかなぁと。。。

 

封筒と便箋をケースにまとめるコト

ができたので、捨てる以上にまとめ

るコトでスッキリしました☆

 

仰る通り「春は断捨離の季節」なの

かもしれませんねd(^_^o)⬇︎

www.aya-simplelife.com

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m