
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

キリキリ舞いの後に!

今日は年度末。

やはり色々あるもので⋯⋯⋯

次年度に向けて仕事の引き継ぎ。

波乱、波乱、波乱。。。

 

で、その後、京セラドーム大阪へ。

プロ野球、ついに開幕!

オリックスvs楽天の試合に行ってきました。

f:id:bingo-minimalist:20170401003437j:plain

 

f:id:bingo-minimalist:20170401003508j:plain

 

結果は、4ー6で負けてしまいました。。。

もともと0ー4で負け、でもおかしくない

試合なんですが⋯⋯⋯

 

そもそもの4点のとられ方がむごすぎる!

これで観戦成績は⋯

☆★★

早くも借金かーい!

 

もうヘロヘロで帰ってきて、見た景色⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170401003538j:plain

⋯⋯⋯我ながら、スッキリしました。

これで部屋が散らかっていたら、

もう残念極まりないですが 

 ミニマリストで良かった、と思い

ました。。。

 

そして、それより⋯⋯⋯

yutori-simple.hatenablog.com

 

www.cozy-nest.net

カリスマブロガーたちの照明祭り

を楽しませていただき⋯⋯⋯

 

www.minimum777.net

韻を踏んだ見事な冒頭に癒されました☆

 

 

だから、お後はよろしいっっっっっ!