
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【一狩り行こうぜ!】アイルーチャーハンを食べました☆

こんばんはm(_ _)m

この週末も、実家に帰って母のフォロー

と父の見舞いに行って来ました。

 

帰りに途中下車して野江の【バーミヤン

で晩御飯。コチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170402230731j:plain

モンハンダブルクロスとのコラボ

メニュー『アイルーチャーハン』

を食べました☆(^-^)v

肉球の形に卵が並んでいて、卵

好きにはたまらないメニューです。

 

オマケも貰いました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170402231009j:plain

自炊する時はすっかり小鍋モノ

のbingoですので、レンゲを貰え

たのはありがたいです。

 

⋯⋯⋯⋯

実家から京阪七条駅まで、梅小

路公園や京都駅前、七条大橋

ノンビリ歩くのですが、梅小路

公園の桜が一部咲き始めていま

した。

f:id:bingo-minimalist:20170402230421j:plain

明日は波乱の年度明け。ご苦労

ご無理はつきものですが、それ

でも、始業式以降は、楽しい学

級経営をしたい⋯と思います☆

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m