
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及&肉食眼鏡】朝からこんなん見て「食うな」というのは無理だ!

こんばんはm(_ _)m

もっと違う内容の記事を書こうと

思ってましたが⋯⋯⋯

 

朝からこんなん見て、コレを書くな

食うなというのが無理です!⬇︎

www.aya-simplelife.com

 

しかも、今日は始業式からの会議

3つ!!!(T ^ T)

給食がなく、外食に行く間もなく

カロリーメイトをかじりながら書類

作ってるし⋯⋯⋯(T ^ T)

 

夕食は、肉以外に考えられません!

 

で、実食。

f:id:bingo-minimalist:20170410225259j:plain

正直、かなり旨かったです☆

いやもう、レギュラーメニュー

でエエやん!!!!!

 

麺も歯ごたえがあり、噛み応え

が口の中で旨味を広げます☆

 

牛丼と比べるとちょい高いです

が、麺モノとして考えるとかな

りお安いです!!!

 

すき家さん!期間限定と言わず

ずっと続けてくださいm(_ _)m