読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【俺のオリックス&言及】いてまえドッグはええなぁ。

今日は仕事を早く切り上げて、

京セラドーム大阪へ。

オリックスvs千葉ロッテ戦の応援に

行ってきました。

f:id:bingo-minimalist:20170414002431j:plain

普段は発泡酒だの第三のビール

だのを飲んでいるのに、何故か

球場のビールを高いと感じず飲

んでしまいます⋯(^◇^;)

 

まぁ、実際、飲まなやってられる

かい!という内容でした。。。

前半に再三のチャンスを生かせず

に負けるべくして負けたという感

が否めません。。。

 

これで観戦成績は⋯

☆★★★

⋯⋯⋯(>_<)

 

試合がこんなんでも、やはり

『いてまえドッグ』はエエですd(^_^o)

f:id:bingo-minimalist:20170414003024j:plain

自分で好きに味つけできるので、

そこがまたありがたいです☆

今日はサルサソースを効かせて

みました。

 

bingoの両太腿におさまりきら

ない大きさ。ボリュームはもう

見ての通りです。

 

おんなじパンでもコチラのブログ

のようにエレガントにはいかない

ものです⋯(^◇^;)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

akisan01.hatenablog.jp

 

yutori-simple.hatenablog.com

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m