
Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

冷凍庫とローリングストック

こんにちはm(_ _)m

前回、冷蔵庫を公開しましたが、

冷凍庫が抜けていました⋯(^◇^;)

コチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170422170206j:plain

⋯なんも入ってません(^◇^;)

夏はアイスが入るコトもありますが

暑くならないと、なかなかアイスに

は手が出ません。。。

 

ただし、いざという時のため、備蓄

の水、食料は用意してます。

f:id:bingo-minimalist:20170422170410j:plain

水道に浄水器がついているので

基本的に水道水使ってますが、

定期的にコチラの水を飲んでは

新しいのを買い足して6本にな

るようにしています。

 

f:id:bingo-minimalist:20170422170610j:plain

備蓄食料であり、日常の食事

でも使うカロリーメイト

ローリングストックとして、

最大で40コ置いています。

30コになった時点で10コ買い

足します。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m