読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【一狩り行こうぜ!】大剣始めました。

こんばんはm(_ _)m

 

今日はもう、趣味に走ってモンハンダブルクロス

の話題なんぞを。

 

以前に書いたように、bingoは双剣使いだったの

ですが、どーも伸び悩みを感じていました。。。

鬼神化を上手く使えない⋯⋯⋯(^◇^;)

 

そう思いつつも、双剣で生きていたのですが、

リアル集会所に参加してから、やはり一撃離脱

を覚えるべきか⋯と考えていた矢先。。。

 

ヴォルガベルを発掘しました。爆破大剣です。

試しに一度使ってみると⋯⋯⋯

 

狩技が楽!ストレスフリーだ!!

 

で、今やすっかり大剣使い⋯(^◇^;)

でも、ソコはミニマリストbingo。

持ち物は厳選して⋯⋯⋯

なんと、強気の二本のみ!!

f:id:bingo-minimalist:20170424235218j:plain

発掘したヴォルガベルをヴォルガンツァー

にまで加工したのと、あとはサルビア

ブレイドのみ!!!!!

 

汎用性と斬れ味。これにつきますd(^_^o)

 

ちなみに防具は⋯⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20170424235618j:plain

ゲリョスx一式です。

護石と組み合わせれば、防御力20

もはじき出せるので、今はコレで

いきます。

 

 

以上、趣味の記事でした⋯(^◇^;;;;;;;