Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【俺のオリックス】いてまえスタ丼

寝落ちと、午前中は母の用事で

買い物に行っていたので、更新

が4月29日の午後になってしま

いました⋯(^◇^;)

 

さて!

Bs-H戦観戦のため、京セラドーム

大阪に行きました!

f:id:bingo-minimalist:20170429124426j:plain

この日は復刻ユニで

オリックス近鉄バファローズの

ソフトバンク南海ホークス

ユニを着用していました。

 

今回の観戦晩御飯はコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170429124657j:plain

『いてまえスタ丼』です。肉の

下には千切りキャベツとご飯が

隠れています。

 

おバカなbingoは、スタ丼=スタジアム丼

と思っていましたが、スタミナ丼なので

すね⋯(^◇^;)

 

そんなbingoのおバカぶりが祟ってか

チームの連勝は3でストップ。。。

 

これで観戦成績は⋯

☆★★★★

⋯⋯⋯_| ̄|○

今年どうした!なんで好調だオリックス!?

今年どうした!なんで観戦成績悪い、bingo!

 

 

〜予告!〜

趣味系記事が続いていますが

次回は食器の見直し記事です。