Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

Apple Store 心斎橋店で、ワークショップを受講しました。

こんばんはm(_ _)m

 

今日は【Apple Store 心斎橋店】で、ワーク

ショップを受講しました。

f:id:bingo-minimalist:20170505235644j:plain

 

今日、受講した内容はコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170505235720p:plain

 

今回は3回目です。近く、職場で

プレゼンをする予定なので、復習の

ため『Keynote』の使い方を確認し

ようというワケです。

 

Keynote』はApple版のPowerPoint

だと思っていただければ良いかと。

 

こういうワークショップを無料で

やってくれるというのは、太っ腹

な話です☆ありがたやありがたや⋯(^-^)v

 

iPadiPhoneパワポみたいなスライド

が作れる⋯便利で助かります!d(^_^o)

 

自宅や職場、カフェなんかでiPad

移動中や閃いた時にiPhone

使っていつでも作業⋯凄い世の中だ!

 

Apple Store には、感謝、感謝ですm(_ _)m

 

 

 

⋯⋯⋯

今日の土鍋⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170506001227j:plain

bingoの定番、ウインナーうどん。

ウインナーを細かくするコトで

煮込んだ時に風味が増す効果と

口に運ぶ回数を増やして食べ応え

upの効果を狙っていますd(^_^o)

 

 

〜予告〜

ワークショップの帰りに心斎橋の

【ピンクダイソー】に行ってきた

ので、その話なんぞを。。。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m