Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【買い物】心斎橋のピンクダイソーへ行ってきました。

こんにちはm(_ _)m

昨日、Apple Store に行った帰りに

ピンクダイソーに行ってきました。

f:id:bingo-minimalist:20170506145448j:plain

魅力的な品々が多かったのですが

見極めて、2つ買いました。

 

一つ目はスリッパ。

f:id:bingo-minimalist:20170506145522j:plain

今履いているモノがもうボロボロ

で汚れも結構なモノなので、買い

替えを考えていましたが、サイズ

がピッタリのモノがありゲット!

 

二つ目は筆箱がわりにコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170506145716j:plain

職場では教室、職員室のそれぞ

れに、教卓の引き出しにペンを

入れているのですが、無駄な感

じがするので、ケースに入れて

持ち運ぼうと思いました。丁度

筆箱が壊れたので、この際、B6

の袋を買い、ココに糊やハサミ、

起案用の印鑑を入れておけば、

職員室でも教室でも同じパフォ

ーマンスで仕事ができる!と思

いつきました。

 

すでに教室にある教卓は断捨離

や整理も終わっていて、両側に

ある引き出しの片側は、空っぽ

にして子どもが使えるようにし

ています☆d(^_^o)

 

ファスナーの部分に球場で貰っ

たオリグッズをつければ、置き

忘れてもbingoのモノとわかる

ワケです。

 

 

3日〜5日は、自宅のコトを

したぶん、今日・明日は帰省

して実家のコトに取り組みま

する。。。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m