Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【部屋公開】早起きした土曜日、久しぶりに部屋でも晒しておこうか。

おはようございますm(_ _)m

 

今日は早起きして掃除と洗濯を。

 なんとなく、久しぶりに部屋でも

晒しておきます。

 

f:id:bingo-minimalist:20170513104422j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170513104525j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170513104701j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170513104818j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170513104953j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170513105059j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170513105153j:plain

なんか、イスが多いですね(^◇^;)

普段、服や布団を干しているイス。

ここにだれかステキな方が座る日

は⋯⋯⋯⋯⋯⋯

 

こないだろーな(^◇^;;;;;;

 

電子レンジがなくなって、よりスッ

キリ感が増したなぁと、自己満足

な、今日此の頃です。

 

 

 

父の状況に変化があり、今週は

いつもより早めに大阪をでます。

深刻な内容ではなく、転院的な

コトですが、母の不安もあるの

で。。。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m