Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

要するに土日の話⋯(^◇^;)

こんばんはm(_ _)m

この土日は、久々に色々と堪能した

感じです☆d(^_^o)

 

土曜日、早起きして

部屋の掃除の後は⋯⋯

cosmo-beauty.net

コチラにお世話になってきました☆

いつも100%以上に気持ちよく動き

よくしていただいているのですが、

今回はもう、200%越えでした!

 

あまりの心地よさに、さぞかし

会計の時にはしまりのない顔をして

いただろーな。。。

 

その後、いつもの帰省の前に寄り道!

モンスターハンターダブルクロス

堪能するため、大阪と京都の間にある

岸辺で開催された【リアル集会所】の

第2回目に参加してきました☆

f:id:bingo-minimalist:20170529005734j:plain

相変わらず、ステキな名札ですd(^_^o)

 

企画の『激運王』は逃しましたが⋯

(二連覇ならず⋯(^◇^;)次こそは!)

 

今回、猟友に沢山助けてもらい、ついに

ハンターランクが解放に!一気に86の

数字が出たのには、ビックリでした。

 

剣士であるbingoは、前回は切れ味の

重要さを知り、今でもその概念はあり

つつも⋯⋯⋯

 

①己の武器やスタイルの再確認

②ガンナー武器もなんか使えるように

なる必要性

③「二つ名」「獰猛化」は伊達じゃない!

④運営の皆さん、親切っっっっっ!!!

⑤どうすれば、猟友の邪魔をせずに

モンスターに切り込むべきかの再考

の必要性

⋯⋯を、感じました。

 

さらに、歳の近い方と晩御飯を食べ、

色々話をしました。大阪の地では

同業者かミニマリストとしか話を

する機会がないので、かなり新鮮で

した☆☆☆☆☆

 

で、実家に帰って日曜日。

買い出しや父の見舞いやら、の

合間に⋯⋯

 

買い物に行く道すがら、新緑の

美しさにウットリしました☆

f:id:bingo-minimalist:20170529005804j:plain

 

さらに今回は実家のトイレを

結構な細部まで洗ってきました!

 

その最中に、コチラの記事を

なんとなく思い出しました⬇︎

yutori-simple.hatenablog.com

 

そんなこんなで帰阪して、梅田に

寄り道。実家の近所の子が最近、

実家に遊びにくるので、その子の

ために絵本なんぞ物色しました。

 

 

〜予告!〜

①【リアル集会所】に参加させて

いただいたメリットをあれこれ⋯

②bingoが選んだ絵本とは!?

 

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m