Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

トイレ掃除をめぐる母子の会話

こんばんはm(_ _)m

この土日もまた、父の見舞いや

母のフォローのため帰省してい

ました。

 

さて、実家のトイレを、コチラ

の方法で掃除しました⬇︎

www.ii-toki.com

 

去年も随分とネタにさせていた

だきました。どうもありがとう

ございますm(_ _)mお世話に、

なってます!

 

掃除自体は鉄板の方法でスッキリ

したのですが⋯⋯

 

母「掃除しはったトコで悪いけど

使っていい?」

 

私「使うために掃除してんねんか

ら、そんなん気にせんと使うたら

エエがな(笑)」

 

なんとまぁ、たわいもない話です。

 

⋯⋯⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20170605003533j:plain

買い物の途中で、緑と空に京都タワー

が映えて見えたので、一枚モノにしま

した。

 

空が美しい、緑が美しい、地元の建物

にふと目をやる⋯そんな感性を持てる

のは、やっぱりミニマリスト志向にな

ってからだと思います。必要なものだ

けにしていく中で、日常の癒しに敏感

になれた、そのコトだけでも幸せかな

と思います☆

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m

 

⋯⋯⋯って、先週予告してたモンハン

記事、いまだに書けてないし!

やれやれ⋯(^◇^;;;;;;