Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

志津屋のカルネ

こんばんはm(_ _)m

どうやら自分の記事は更新できる

ようですが、何故だか皆さんのブログ

に訪問できないエラーが⋯(T-T)

 

気を取り直して!

 

今日は年休をとって、父の転院の

付き添いに行ってきました。

 

これまでは実家の近くでしたが

これからは蹴上の方にある、緑

豊かなサナトリウムです。

 

実家から距離はあるものの

母が毎日通わなくてもコト足りる

ため、負担が減るのは大きいです。

bingoはこれまで通りちょくちょく

帰省して母のフォローはしますし、

父の見舞いは、乗り換えが増えた

とはいえ、時間はかかれど自宅か

ら行きやすくはなったため、負担

過重にならない程度に行けます☆

 

色々手続きがあり、お昼をしっかり

取る間がなかったのですが、サナト

リウムからいらん荷物を実家に持ち

帰る途中で、志津屋に寄り、京都人

の定番『カルネ』を食べました。

f:id:bingo-minimalist:20170613234223j:plain

 

パンにマーガリンを塗ってボンレスハム

とタマネギをはさんだシンプルなサンド

です。

f:id:bingo-minimalist:20170613234455p:plain

ハッキリ言ってそんなご大層な

モノではありかせん。しかし、

このシンプルさと王道鉄板さが

飽きのこないクセになりハマる

味わいを作り出します。

 

皆さんも機会があれば、ぜひ

お試し下さい。

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m