Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及】買い直さなかったモノ 其の一

こんばんはm(_ _)m

色々な方々が、買い直さなかったモノ

について書いておられるので、乗っか

ってみますo(^▽^)o

 

www.minimum777.net

 

www.ii-toki.com

 

www.minimeru.com

 

第一弾は、電子レンジです。

以前は冷蔵庫の上に乗っかって

いました⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170615235455j:plain

すっかり土鍋userになり、しかも

電子レンジがもう使用耐性年数を

超えていたので、火事の原因にな

る前にお別れしました。

 

地震の時に、冷蔵庫が倒れなくて

も電子レンジが飛んできた!なんて

コトがないかと思うと、ホッとし

たりぃ⋯(^◇^;)

 

 

〜今日のステキ体験〜

① 駅から職場までいつもと違う道

     を歩いたら、なんか冒険気分で

     ワクワクした!

② 職場で相担の三つ編みがステキ

     だった!

③ モンハンでネセト防具を一式、

     最高の形で揃えた!

f:id:bingo-minimalist:20170616000612j:plain

見た目を自分らしくしようと

思いましたが、折角なので、

とりあえずこのまま「ネセト感」

を味わってみたいと思います☆

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m