Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及】買い直さなかったモノ 其の二

こんにちはm(_ _)m

この記事の元ネタはコチラです⬇︎

www.rinsimpl.com

敬意を込めて言及します。

 

さて、買い直さなかったモノ第2弾。

それは、コチラ!

f:id:bingo-minimalist:20170617170202j:plain

プリンタです。このタイプの

黒色を、初めてWindowsPC

を買った時に、一緒に買いま

した。

 

PCはその後何度か買い直して

いたのですが、プリンタはずっと

使っていて⋯⋯

 

ただ、アップデートがものすごく

手間で、職場でプリンタを使うも

のの、ウチで使うことはどんどん

減っていき⋯⋯

 

んで「もうエエわ」と廃棄しました。

 

年賀状は、印刷中にインクが

なくなる心配をせんなんので、

もう業社さんにお願いしています。

 

プライベートで印刷したい時は

セブンイレブンのコピー機がある

しね☆d(^_^o)

 

 

 

〜昨日と今日のステキ体験〜

①昨日の退勤後、地下鉄の駅に降り

ようとしたら、親切な女性がお婆さん

の手押し車を持って上がってくる所に

でくわした!こんな親切な人がいるな

んて、ステキ!!!欲をいえば、自

分が手伝えなかったのは残念だけど、

我が事のように嬉しい!!!!!

 

②コスモ整骨治療院で、しっかりと

疲れを取ってもらえた!こんないい

治療院が近所にあるなんて、嬉しい!

cosmo-beauty.net

 

③火災報知器の点検に予定通り

来てもらえた。装置に異常がなく

て安心しました!枕高く寝られます。

 

 

⋯⋯さ、帰省して母のフォローを。

父がサナトリウムに入り一頓挫とは

いえ、母もトシ。これまで父がして

いたコトを補わねば、ね!d(^_^o)

 

 

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m