Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

蹴上から三条京阪まで歩いてみました。

こんばんはm(_ _)m

昨日今日と、例のごとく実家に

帰っておりました。買い物の手伝い

の後で、父が入院しているサナトリ

ウムに見舞いに行きました。

 

おかげさまで、父の部屋はウチより

ミニマムでスッキリしていて、生活

にもコト欠かないようですd(^_^o)

 

さて、サナトリウム⇄蹴上の京都市

地下鉄の駅で、バスが出ているのです

が、bingoは帰阪のために京阪の駅まで

行かなければなりません。

 

そこでフツーなら蹴上から京阪三条まで

「地下鉄に乗るっ」のですが⋯⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20170618212047p:plain

蹴上から三条京阪までは下り道。

もう数日もすれば暑くてできない

ので、今日は歩いてみました☆

 

三条通りをまっすぐ南下するだけ

なのですが⋯⋯⋯

f:id:bingo-minimalist:20170618212436j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170618212729j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170618213138j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170618213339j:plain

f:id:bingo-minimalist:20170618213630j:plain

史跡に触れ、水と緑の美しさを感じ、

いい散策になりました☆d(^_^o)

 

 

〜今日のステキ体験〜

⋯って、上述がすでにそうだけど⋯(^◇^;)

 

①母のために買い出しに行けた!

 

②父の見舞いに行けた!

 

③帰りの京阪電車の車窓から大阪城

が見えた!

 

 

 

明日もきっと、いいコトあるよ!

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m