Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及】買い直さなかったモノ 其の四

こんばんはm(_ _)m

買い直さなかったモノ第4弾は鏡です。

以前は全身をうつせる鏡をクローゼット

に置いてましたが、ミニマリスト志向

になってすぐ手放しました。

 

だって、ウチにはこんな立派な洗面所

があるもん!d(^_^o)

f:id:bingo-minimalist:20170513104953j:plain

いつもありがとう、洗面所。

感謝、感謝ですm(_ _)m

 

 

元ネタはコチラ⬇︎こちらにも感謝を☆

www.rinsimpl.com

 

 

 

〜今日のステキ出来事〜

 

①成績業務が予定以上にスムーズに進んだ!

超ラッキーだっっっっっ!!!!!

 

②職場に買っていったお土産が喜ばれた!

超うれしいっっっっっ!!!!!

 

③奇跡的に見惚れるような瞬間に、我を

忘れる時間が持てた!!!!!☆☆☆☆☆

 

 

明日は、もっといいコトあるよ!d(^_^o)

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m