Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ご無沙汰でした。。。

こんばんはm(_ _)m

あまりにご無沙汰なモンで、

次席株主に心配されてしまいました(^◇^;)

元気です!

 

さて、6月最終週は、教育実習の先生を

お迎えしていて、バタバタしとりました。

 

そんなこんなで金曜日。

実習のお疲れ様会で行ったのは

タンドール料理を出してくれるお店。

f:id:bingo-minimalist:20170703000841j:plain

こんなビールを飲みました!

 

実習生さんは、落ち着いた方でした。

また、突出しない所と見かけによらない

粘り強さが魅力の、今後の楽しみな方

でした☆d(^_^o)

 

はてさて、久しぶりに部屋の写真でも。

f:id:bingo-minimalist:20170703001313j:plain

右側の椅子に乗っかってるのは

明日着る服たちです。

 

ミニマムというか、殺風景と

言うか⋯(^◇^;)

 

 

〜今日までのステキ体験〜

①教育実習を無事に乗り切った!

実習生さんも、尊敬できる人だった!

 

②このブログの次席株主から電話を

もらった!久々に話せて、嬉しかった

ですよ。そして何より、次席株主が

筆頭株主と会っていたのが、嬉しい☆

 

③今週も実家に帰省して母のフォロー

をしてたンですが、実家から京阪七条

まで歩く間、風や雲のおかげでそんな

に暑くなかった!二週続けて夏の京都

でこれは、ありがたい限り!

 

 

明日もきっといいコトあるよ!

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m