Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

衣替え 其の一

こんばんはm(_ _)m

何日か前に、布団を衣替えしました。

f:id:bingo-minimalist:20170704002415j:plain

寝室の家具の全てです。

椅子の上には我が家唯一の

時計である、腕時計が鎮座

します。

 

 

さて、今週も気合い入れて頑張ろー!

というコトで、今日の晩御飯はコチラ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170704002717j:plain

小皿を使わずタレとラー油は

上からぶっかけました!(^◇^;)

シンプルに、餃子に浸れるメニュー☆

ここでもやはりミニマムです(^◇^;)

 

いつもガレージで日光浴をさせて

もらっているので、たまには恩返し!?

 

 

〜今日のステキ体験〜

①今日も職場最寄りの『餃子の王将

のガレージで日光浴しながら通勤。

暑いけど爽やかな通勤でした!

 

②服も衣替えしました。薄着しても

暑いには変わりないにせよ、超楽ちん☆

 

大阪ガスが誇る『ヌックとカワック』

のおかげで、プールの授業で使う水着

も楽に洗って干せるよ!d(^_^o)

 

 

明日もきっといいコトあるよ☆

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m