Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【一狩り行こうぜ!】王冠がつきました☆

こんばんはm(_ _)m

今日はとにかくステキ体験を3つ。

 

①記事のタイトル通り

モンハンダブルクロスで、ついに

王冠がつきました!

f:id:bingo-minimalist:20170707001048j:plain

青電主です!v(^_^o)

ネットの向こうの狩友の皆さん

のおかげですm(_ _)m

ここまで、何度ビリビリしたり

ゼクスカリバーに一刀両断にされたり

したコトか⋯⋯⋯(^◇^;)

しかも、あのサイクロン電球の吸引力。。。

いっそ、CAPCOMから青電主ブランドで

掃除機でも発売してもらえっ!

 

②退勤は遅くなったけど、分掌副部長

として、久しぶりに分掌部長としっかり

話ができました。時勢認識を大いに同意

しあうコトができました☆

 

③出勤時に美しいアサガオを愛でるコトが

できました!人の家のモノなので、写真は

撮ってませんが、それ故に毎朝の楽しみが

増えました!d(^_^o)

 

 

明日もきっといいコトあるよ!

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m