Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ミニマリスト御用達の財布、アプサラスの『薄い財布』

こんばんはm(_ _)m

 

今日は愛用しているアプサラス

『薄い財布』のご紹介なんぞ。

 

f:id:bingo-minimalist:20170711003456j:plain

 

女優の綾瀬はるかさんも、ドラマ

の中で使っていた財布です☆

 

開くとこんな感じ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170711003722j:plain

小銭入れには小銭入ってないし!

すぐ郵便貯金してしまうか、寄付

してしまうので、小銭は基本、な

いコトも多いです。

 

まぁ、お札もそんな入ってないン

ですが⋯(^◇^;)

 

カードはこれだけ⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170711004029j:plain

スギ薬局のポイントカード&

優待カード、保険証、定期、

そしてセブンのVIZAカード。

 

スギ薬局になるべくポイント

を集中するコトで、スポンジ

をゲット!ここ数年、スポンジ

は実質、無料で入手してますd(^_^o)

 

また、支払いをカードにするコト

で、nanacoポイントを貯めて

電子マネーに。洗濯洗剤を買う

時やたまーに贅沢なスイーツを

買う時なんぞに使います。

 

 

〜この間のステキ体験〜

①昨日は京都は結構な雨だったのに

実家から帰阪する時には雨にあわな

かった!

 

②実家で食べたミートソーススパゲ

ッティが美味しかった!オカン、おお

きに☆

 

③事情でプールに入れなかった子が

今日は制限つきでも入るコトができた☆

 

 

明日もきっと、いいコトあるよ!

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m