Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

土鍋も食器だ! 其の二

こんばんはm(_ _)m

こんな記事をたまたま読んだから⋯

www.minimeru.com

ですが、とにかく土鍋ネタ其の二

です。

 

大阪市京都市という距離とは

いえ、毎週帰省するのはなかなか

の出費です(^◇^;)

 

なので、節約できるトコロは節約

します。最近は晩御飯がこんなコト

になる場合も多いです⬇︎

f:id:bingo-minimalist:20170724233110j:plain

こーすると、なんか沢山食べた

気になるから不思議です(^◇^;)

 

そして、盛り付けるコトでなんか

オシャレな感じがしないでもない

気がします⋯(絶対気のせい!?)

 

 

〜この間のステキ体験〜

①帰省の途中で小学校以来の親友

と再会した⋯だけでもラッキーなの

に、さらに車で駅まで送ってもらえ

た!d(^_^o)

 

②今日は修学旅行の下見に行った。

宿はコチラの言い分をウエルカム

できいてくれるし、鈴鹿サーキット

もしっかり調査できた☆

f:id:bingo-minimalist:20170724234131j:plain

 

③下見の途中で食べた昼食『津の

もの定食』の鯛の昆布締めが美味!

富山以外でこんなステキな昆布締め

に出会うとは!!!

f:id:bingo-minimalist:20170724234455j:plain

 

 

明日もきっと、いいコトあるよ!

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m