Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及】収納せんかったらエエねん!

こんばんはm(_ _)m

今日は今から帰省ですが、実家では今晩は

風呂入って寝るだけなんで、気楽なbingo

です☆おかげで我が家の掃除もゆっくり

と取り組めましたd(^_^o)

 

さて、夏休みに入っても、やれ初任者に研修

だ、修学旅行の下見だ、秋に芸術鑑賞に行く

説明会だ、来年度の『特別の教科道徳』実施

に向けての研究だ⋯⋯⋯なんかバタバタしが

ちですが、なるべく読者登録させていただい

ている記事は読んで参考にしたいもの。

 

と、思っていると、気になる記事が⋯⋯⋯

 

www.ii-toki.com

⋯確かに、ぎゅうぎゅうに詰まっていると

風通し悪いですよね。同意!

 

www.minimeru.com

⋯配管もあるし、湿気もある。ならば

もう、収納として有効活用するという

発想を断捨離したらエエのでは⋯⋯

 

⋯。

⋯⋯!?

⋯⋯⋯!!!!!

 

そうだ!

収納しようなんて思うから問題が起こる

んだ!!!!!

 

靴は、もう出しっ放し!にしよう!

f:id:bingo-minimalist:20170729184244j:plain

 どーせ2足しかないねんからいちいち

しまう必要ないわ(^◇^;)

傘もシューズクローゼットのドアに掛け

といたらエエねん。

 

ほな「下駄箱の中で靴がニオイを発する」

なんてこたぁ、おこらんわな☆

 

シューズクローゼットは⋯

f:id:bingo-minimalist:20170729184908j:plain

湯船の蓋だの収納の板だの、この部屋

の資産価値のために必要な部品を置い

ておく場所にして、基本、開かずの間

にしてしまいましょう!

 

革靴入れてたカゴが断捨離できました☆

いぇい!d(^_^o)

 

 

〜今日のステキ体験〜

①整骨治療院で左半身のだるさをとって

もらえた!

 

②上述のように、生活の動線が少しだけ

ど便利になった!

 

③これから帰省。京都に帰る前に、晩御飯

は梅田でなんか美味しいモン、たべよかな♪

 

明日もきっといいコトあるよ!

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m