Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

言及と部屋

こんにちは。

バタバタしていて、なかなか更新できて

いませんでしたが⋯(^◇^;)

生きてます!元気です!

 

更新こそ、してませんが、読者登録させて

いただいている記事は、まぁまぁ読んで

笑ったり共感したり、そして恐怖したり!?

しています。

 

www.cozy-nest.net

⋯【西の魔女】に「スーパー主婦」と

言わしめるとは!これはすごい!

何と言っても台所が美しい!!!!☆

 

www.minimum777.net

⋯取り組むのがイヤで、ついつい

「見なかったコトにしよう」となり

がちな場所ですが、よくご決断され

ましたね♪d(^_^o)

 

www.ii-toki.com

⋯【スギ薬局】のハンドソープも

1本で全てを賄ってくれますが、

コレもスグレモノですね。

bingoはじーさんの影響でアロエ

信仰が強いですが、コレも機会が

あれば試してみたいです。

 

kotamuchantime.hatenablog.jp

⋯「ブレない」というのは、努力しだいで

なんとかなりそうで、なかなかに難しいモノ。

色々と考えさせられました☆

 

www.minimeru.com

⋯正直、お化け屋敷も絶叫マシンもイヤで

すが、コレはもっと怖い話です。できれば

触れたくなかった!?

 

さて、いつもの掃除が済んで、これから

帰省します。母のフォローをしっかりと

しておきたいです。

 

せっかくなので、掃除したての部屋でも。

f:id:bingo-minimalist:20170805173946j:plain

ノーマットが季節感を出してますね。

 

f:id:bingo-minimalist:20170805173952j:plain

テーブルの上にあるのはWi-Fiです。

 

f:id:bingo-minimalist:20170805173955j:plain

普段は、あんまりたたんでないかも(^◇^;;;;

 

 

〜ここの所のステキ体験〜

①昨日、仕事がはかどって、予定より

早く、冬の研修に使う資料がまとまった!

 

整骨院での治療で、超気持ちよく

なった!

 

③いろんなみなさんのブログを通して

書きたいネタが浮かんだ!

 

④夏の日差しのおかげで、カーテンを

あけた時の部屋写真をupできた!

 

 

この夏、きっといいコトがたくさん

あるよ!

お後がよろしいようで⋯m(_ _)m