Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

【言及&飲料】最近続けて飲んでいるモノ⑴

こんばんは。

こーゆー記事を読んで⋯⋯⬇︎

www.minimum777.net

飲み物ネタに乗っかってみます(^◇^;)

 

bingoには(惰性も含めて)毎日

飲んでいるモノが、結構あります。

 

もう2〜3ヶ月ほど飲んでいるのが

ヘルシア紅茶a ストレートティー』

です。

 

珈琲も紅茶も大好きなbingo、けっこう

色々飲んできました。

 

昔、昔、その昔。野暮用で筑波大学附属

盲学校に出向く機会が多かったのですが

その折には目白にある紅茶だけで800種類

取り揃えている名店に足繁く通ったモノ

です。

 

また、珈琲もそれなりに色々飲み歩き

ました。珈琲はともかく⋯⋯⋯

 

bingoがバカ舌なのかもですが、正直

言ってヘルシア紅茶を飲んだ時は

「これやで!」と思いました。

 

イタリアワインの『EST!EST!EST!』

ではありませんが、「コレやがな!」

と思ったモノでした☆

 

まぁ、この方々の影響が、ないとは言わない!?

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:bingo-minimalist:20170807020118j:plain

勝利の味とダージリンの香り。

まさに紳士の特権だな」

「交渉の前に、紅茶の用意を。私は

ダージリンがいい」

「レディは贈り物が好きだと相場が決まってる」

 

f:id:bingo-minimalist:20170807020220j:plain

「政治の腐敗とは 政治家が賄賂を取ることじゃない

それは政治家個人の腐敗であるにすぎない政治家が賄賂

を取ってもそれを批判できない状態を政治の腐敗と

言うんだ」

「軍事力は民主政治を産み落としながら、その功績を誇る

ことは許されない。それは不公正なことではない。なぜなら

民主主義とは力を持ったものの自制にこそ神髄があるからだ。

強者の自制を法律と機構によって制度化したのが民主主義

なのだ。」

「ペンは何百年も前の独裁者や何千年も昔の暴君を告発する

ことができる。剣をたずさえても歴史の流れを遡行することは

できないが、ペンならそれができるんだ。」

 

bread-recipenote.hatenadiary.jp

 

エレガントなユキコさまにあやかり、今晩は

夕食をパンにしてみました。

f:id:bingo-minimalist:20170807021514j:plain

「50%OFF」のシールが、パンの味を

さらに引き立てます!?

 

全然、エレガントじゃない!!!!!

(ごめんなさいm(_ _)m;;;;;;;)

 

 

今日のステキ体験?

もうパンを50%OFFで買えたコトに

つきるでしょう!(^◇^;)

 

お後はいいコトにしておいて

ください!?m(_ _)m