Minimalist symphony

〜 in case of bingo 〜

ま、『今日』だから。

こんばんはm(_ _)m

今日は夏季特休でお休みをもらいました。

教職員というヤツは、きまった日に休み

がとれるとは限らないため、夏季に任意

に5日、休んでいいコトになってます。

まぁ、たいがい5日ともとれる人という

のは、我が校種くらいだろーけど。

 

かといって、休暇を休暇らしく楽しめる

性格のbingoでもなし。「旅行のための

旅行」というのも、かれこれもう3年前

くらいに熊本へ行ったくらいで、休暇を

楽しめるタイプでもなさそうな⋯(^◇^;)

 

まして、置かれている状況。当然ながら

選択肢は父の見舞い、でしかないので、

そういう身の上の暗いネタはカット!

 

でも⋯今日はさけて通れないンですよね。

毎回、こーゆーネタはスルーがオチなの

でずが。。。

 

今年は、魔術師(ミラクル)ヤンの言葉

をお借りします。

f:id:bingo-minimalist:20170807020220j:plain

「 良い人間、立派な人間が無意味に殺されていく。

それが戦争であり、テロリズムであるんだ。戦争

やテロの罪悪は結局そこにつきるんだよ、ユリアン

 

 

 お後がよろしいようで⋯m(_ _)m